サイバーコネクトツーモントリオールスタジオブログ

ゲーム開発会社サイバーコネクトツーのモントリオールスタジオからカナダの情報をお届けするブログ

寒さ対策のヒミツ道具

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも! モントリオールのヤマノウチです!

 

もう気温がずっとマイナスなモントリオール・・・

 

積った雪でツルツル滑るし・・・

 

外に出るのツライ・・・

 

 

・・・・

 

のびノウチ「モントリオールが僕をいじめるよぅー!たすけてー ドラ○も~~ん!」

 

ドラ「もう~ 仕方ないひとだなぁ~ のびノウチくんは・・・」

 

テッテケッテテッテテーーーン!

 

f:id:cc2_montreal:20161219120328j:plain

 

電熱線内臓グローブ!(充電式)

 

のびノウチ「わぁ! なんだいこれは?」

 

f:id:cc2_montreal:20161219121342j:plain

 

ドラ「こんな感じでバッテリーが付いてて、スイッチを押すと指先から温かくなる手袋なんだ」

 

のびノウチ「さっそく、スイッチオン!」

 

f:id:cc2_montreal:20161219121636j:plain

 

(じわぁ~)

 

のびノウチ「温かくなってきたーー!!」

 

ドラ「しかもボタンが赤く光ってカッコいいでしょ?」

 

のびノウチ「少年心をくすぐられるよー!」

 

ドラ「さらに、ポチ、ポチ」

 

f:id:cc2_montreal:20161219121818j:plain

 

のびノウチ「ミドリ!?」(中温)

 

f:id:cc2_montreal:20161219121830j:plain

 

のびノウチ「アオ!?」(低温)

 

ドラ「押すたびに設定温度を変えることもできるんだ」

 

のびノウチ「これで厳しい冬も乗り越えられそうだよ!」

 

のびノウチ「ありがとう、ドラ○もん!」

 

・・・

 

ドラ「ボクはドラ○もんじゃないよ・・・ミヤえもんだよ」

 

のびノウチ「ミヤ・・・えもん?」

 

のびノウチ「あーー! このグローブ、CC2ラーメン副社長のミヤザキさんから赴任の餞別にもらったんだったーーー!!」

 

のびノウチ「ありがとう!ミヤえもん!!」

 

f:id:cc2_montreal:20161219122127j:plain

 

先日届いた船便に入れてたんですけど、

 

マジで助かってます。

 

(ヤマノウチ)

 

cc2-montreal.hatenablog.com

 

cc2-montreal.hatenablog.com