
サイバーコネクトツーモントリオールスタジオBlog

ゲーム開発会社サイバーコネクトツーのモントリオールスタジオから現地カナダの情報をお届けします!

モントリオールってアレが多くない?

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

チビノウチと散歩

f:id:cc2_montreal:20170502001600j:plain

どもー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!
Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

 

週末の楽しみは娘・チビノウチ(1歳6カ月)とのお散歩でございます。

 

f:id:cc2_montreal:20170502001655j:plain

↑まだ風が冷たかったりするんで、モコモコのあったか仕様+手袋。見た目はロボット。言語は宇宙語。

 

最近、家の外でもひとりでトコトコ歩くようになって逆に目が離せないです。最初はクツを履きたがらず、あまり歩きませんでしたが、最近は猛スピードで走りまわります。

 

スーパーでも勝手気ままに散策したがるので、早朝の人が少ない時間を狙って来店。

 

f:id:cc2_montreal:20170502001709j:plain

↑好物のニンジンを発見! ロボットアームを伸ばすチビ。(直後、母艦からのロボットアームにより阻止)

 

 

ということで、ほほえましい日常のようすをお届けしましたが・・・

 

 

お気づきだろうか・・・??

 

 

1枚目の写真に・・・

 

 

紛れもない・・・

 

 

アレが写りこんでしまっていることに・・・・

 

 

 

(※お食事中の方は、ここまで!)

 

 

f:id:cc2_montreal:20170502001722j:plain

↑アレ、踏んでる!

 

あーーー!!!

 

チビノウチが、ワンちゃんのアレを踏んでるーーー!!!

 

写真撮ってる場合じゃないよ・・!!!

 

 

ちゅうことで、散歩のときは気をつけようという話です。

 

幸ウンにも、スーパーに入る前に気づいたんで、ちゃんと拭きとりました・・・。

 

 

それにしても、モントリオールって意外とペットのアレが放置されていることが多いような・・・うちの地区だけ・・・(困ったものです)?

 

汚い話でスイマセン!!

 

現場からは以上です。A la prochaine !
(ヤマノウチ)