
サイバーコネクトツーモントリオールスタジオBlog

ゲーム開発会社サイバーコネクトツーのモントリオールスタジオから現地カナダの情報をお届けします!

モントリオールの日本食・韓国料理レストラン「mine(みね)」でランチ!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

日本食・韓国料理レストラン「mine(みね)」にいってきた!

 

f:id:cc2_montreal:20170506001234j:plain

 

どもー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!
Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

 

先日、うちのコーディネートをしてくれているサンブリッジの皆さんと、スタジオちかくの日本食・韓国料理レストラン「mine(みね)」にいってきました。

 

私も気になっていたのですが、なかなか入るチャンスがなかったお店。

 

f:id:cc2_montreal:20170506001237j:plain

↑店内に入るとかわいいお人形がお出迎え。

 

f:id:cc2_montreal:20170506001249j:plain

↑店内はちょっと暗めですが、静かで落ち着いた雰囲気。けっこうお客さんも入ってました。

 

韓国と日本のテイストがうまいことミックスされた感じで、おもしろいです。

 

f:id:cc2_montreal:20170506001304j:plain

↑いい感じに浮かび上がる「みね」の文字。和テイスト。

 

f:id:cc2_montreal:20170506001259j:plain

↑金魚も泳いどりました!

 

f:id:cc2_montreal:20170506001312j:plain

↑メニューもかなりの種類があって迷います。寿司的なものから、唐揚げ、枝豆的なアラカルトまで。お値段も良心的。

 

ではさっそく、注文!

 

f:id:cc2_montreal:20170506001326j:plain

↑サンブリッジさんが注文したのも撮らせてもらいました。 巻き寿司いっぱい! ランチにしてはボリュームありますね。

 

f:id:cc2_montreal:20170506001335j:plain

↑みね弁当。肉野菜炒め的なやつ、おいしそう。お味噌汁も付いてくるぞ。

 

f:id:cc2_montreal:20170506001344j:plain

↑たしか「世界の一皿」みたいなネーミングの一品。いろいろ食べられるので、迷ったときはこれ? メニューの1番目に載ってて、一押しっぽい。

 

f:id:cc2_montreal:20170506001353j:plain

↑私はカルビにしました。わたしだけ和食じゃないですね。細かいことはいいのです。

骨付きで大変おいしゅうございました!!

 

みね、けっこうよかったです。次は夜にも行ってみたいなぁ。

 

 

f:id:cc2_montreal:20170506001405j:plain

↑おまけ。某社のスタッフだと、ちょっとお安くなるようです。ほほー。福利厚生の一環ですかね。羨ましいぞ!

 

現場からは以上です。A la prochaine !
(ヤマノウチ)

 

 

Restaurant Miné
5468 Av du Parc, Montréal, QC H2V 4G7

https://www.facebook.com/Restaurant-Min%C3%A9-109337782441359/?rf=137116839633225