サイバーコネクトツーモントリオールスタジオBlog

ゲーム開発会社サイバーコネクトツーのモントリオールスタジオから現地カナダの情報をお届けします!

テラスで食べるランチは格別!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

Thazardさんでランチ!

f:id:cc2_montreal:20170613060721j:plain

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

週末、天気がよかったので近くの公園にいってきました。リフレッシュ!

 

f:id:cc2_montreal:20170613071213j:plain

↑太極拳の指導をしているときのチビノウチ(娘)

 

遊びつかれたのか、帰りながらチビノウチが寝てしまったので、「これはチャンス!」とばかりに外食ランチへ!(なんだかんだ家族そろって外食するのも2ヶ月振りぐらい…?)

 

スタジオ近くのThazardさんへお邪魔してきました。

 

f:id:cc2_montreal:20170613060748j:plain

↑ぐっすり眠っているチビノウチ。

 

子連れだと、なかなかゆっくりと外食もままならないわけですが、今回はうまいことお昼寝タイムに重なってくれました。

 

テラス席だとベビーカーで入っても余裕の広さなのがいいですね。

 

f:id:cc2_montreal:20170613060932j:plain

↑私はベジラーメンを食べました

 

f:id:cc2_montreal:20170613060952j:plain

↑ヨメノウチ(妻)はスパイシーラーメンを選択。

 

どちらもうまい! ヨメノウチははじめてのThazardでしたが、かなり気に入った様子。

 

ランチメニューだと、冒頭に掲載したパンやピクルス、枝豆も付いて一人$15ぐらい。ビールも1杯いただいちゃいましたー。チップを入れても$50ぐらい?だったかな。

 

f:id:cc2_montreal:20170613070751j:plain

↑盛り上がっていたら起きました、チビノウチ。

 

店員さんや、他のお客さんにも話しかけてもらって、ずっと上機嫌。そういえば、アジア人のお客さんが多かったなぁ。

 

私たちも観光客に間違えられて「Have a nice trip!」と声をかけられました。観光の季節なのですね。

 

また行こう、Thazard!

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ

 

Accueil - Thazard