サイバーコネクトツーモントリオールスタジオBlog

ゲーム開発会社サイバーコネクトツーのモントリオールスタジオから現地カナダの情報をお届けします!

モントリオールで髪を切る(2ヶ月振り3度目)! おすすめ美容室「L'ha Chico」(ハチコ)!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

モントリオールで髪を切る。ただそれだけのこと。

f:id:cc2_montreal:20170626104157j:plain

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

夏になり暑くなったこともあり、髪を切ってきました。というか伸びすぎていて、暑苦しかったのだ。

 

美容室は、もう3回目の利用となる「L'ha Chico」(ハチコ)さん!

妻も利用しているので、もうヤマノウチ家の中では御馴染みのお店。

 

cc2-montreal.hatenablog.com

 

では、さっそくカット!

 

f:id:cc2_montreal:20170626104212j:plain

↑もうちょっとで坊主になりそうなところまでバリカンで刈り上げ。4mm。なお、この刈り上げ部分は、伸びてきたら自分でセルフバリカンカットするのだ。

 

f:id:cc2_montreal:20170626104225j:plain

↑残った毛にパーマをかけるよ。ヤマノウチの髪はもはや癖っ毛ですらないのだ。

 

f:id:cc2_montreal:20170626104243j:plain

↑完成! ありがとうございました。2時間半ぐらいかかるよ。

 

今回も文句なしにバッチリです! 日本人の髪質を理解してカット&パーマしてくれるので全く問題なし。

 

 

★おまけ:

モントリオール(のヤマノウチ家)で話題の「どこからがヤマノウチの髪で、どこからが樹木か?」ゲーム!!

 

f:id:cc2_montreal:20170626110336j:plain

※答えがわかったら、そっとブラウザを閉じてね!

 

エンジョイ!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

モントリオールでおすすめの美容室はこちら↓

L'ha Chico
TEL: 514-966-2552
4291 Rue St-Denis(2F)