サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

日本好きのスタッフたち

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20170915014820j:plain

 Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

スタジオに荷物が届いたので、なんだろうと思ったら「スーパーファミコン」でした。

 

どうやらうちのスタッフの一人が、日本のゲームショップから個人輸入してスタジオに送ったようです。

 

全く、なんて勝手なことを・・・


(いいぞもっとやれ!!)

 

これで、スタジオのゲームコーナーがまた少し賑やかになりました。

しばらくスタッフ皆で、スーパーファミコンを回しながら眺めてました。※北米バージョンとデザインが違う

 

ただ、肝心の「電源ケーブル」が入っていなかったようで、それは別のショップで注文するとのこと。

 

その迅速なことよ・・・。熱意が感じられます。

 

うちのモントリオールスタッフは、「日本のゲームで遊んだことがきっかけでゲームクリエイターを目指した」という人間も多いので、 その思いがこういうところに発揮されているようです。

 

みんなで遊べるのは少し先になりそうですが、楽しみです。

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ