サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

お昼のたのしみ

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20171122074014j:plain

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

最近、お昼休みはお弁当食べながらゲームしてます。

 

 

↑もっぱら、発売日にダウンタウンのゲームショップで買ってきた自社開発タイトル『.hack//G.U. Last Recode』を遊んでいます。

 

 

 

スタジオに置いているプロジェクターを使って、これみよがしにプレイしてますが、大きいスクリーンで遊ぶと一段と楽しいですね!

 

周りのメンバーもけっこう気になって話しかけてきたり、遊んでいる様子を眺めていきます。

 

f:id:cc2_montreal:20171122074029j:plain

↑アニメも見たりしてます。「Crunchyroll」を契約して見てますが、日本語音声+英語字幕なので私でも楽しめる。

 

外は寒いので、あったかいスタジオの中で楽しめるのもイイ!

 

もちろん、休み時間以外は仕事に集中してますよ!

 

ということで、仕事に戻ります。

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ