サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

ホワイトボードの魔力

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180314051432j:plain

注文していたホワイトボードが届いた!

 

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

先日はソファが届きましたが、今回はホワイトボードが届きました。やったー!

 

f:id:cc2_montreal:20180314051510j:plain

↑よーし組み立てるぞー! (15分ぐらいでできました。)

 

みんなに、ホワイトボードが完成したことを伝えると、おもむろに近寄って来て…

 

f:id:cc2_montreal:20180314051608j:plain

 

みんなでラクガキ大会が始まりました。

 

なんでしょうね、目の前にホワイトボードを置かれると、何か描きたくなってしまう魔力!

 

そして、こうなりました↓

 

f:id:cc2_montreal:20180314051540j:plain

 

うん、なんだろうこれは・・・! (しかも真ん中には描かない謙虚な感じ)

 

これからしっかり活用されることでしょう。

 

ちなみに、サイバーコネクトツーではスタジオに足りないものをAmazonウィッシュリストで公開しています。「支援してもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひに。

 

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ