サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

フランスからの採用で全18名に!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180327084137j:plain

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

本日、スタジオに新メンバーが加入しました。

これで、18名となりました。

 

彼は、フランスから応募してくれたキャラクターモデラーで、わざわざモントリオールに移住を決めてまで、弊社への入社を希望していました。

 

カナダ外からの採用ということで、ビザの手続きなどに時間を要してしまいましたが、無事にワークパーミットも取れ、本日の入社を迎えました。

 

新天地でのスタートですが、「モントリオールは憧れの場所」と語る彼。しっかり活躍してくれることでしょう。

 

まだまだ、採用活動は続きます。

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ