サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

Epic Games Japan様がご来社されました

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180606023900j:plain

 

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

先日、Epic Games社より日本オフィスの杉山さまと今井さまがご来社されました!

 

Epic Games様といえば、同社が開発されているゲームエンジン「Unreal Engine 4」には、サイバーコネクトツーも大変お世話になっております。

 

モントリオールにもEpic Games様の開発拠点があるそうですが、残念ながらまだ接点が持てておりませんでした。

 

今回のご来社に関しては、大きな目的があるものではありませんが、同社の近況や各国拠点の連携手法、ゲーム以外でのUE4活用事例などをお話いただき、非常に参考なりました。

 

特に、時差を伴った拠点間でのコミュニケーションについては、どこも同じような課題や解決策も持たれているのだなと感じました。

 

最後に、同社のノベルティグッズ(Tシャツやノート、ペンなど)までいただいてしまい恐縮です!

 

f:id:cc2_montreal:20180606120400j:plain

 

今井さん、杉山さん、ご来社ありがとうございました! またぜひお越しください。

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ