サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

E3がはじまった

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180613054257j:plain

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

今日からE3が開幕しましたね。

E3 = Electronic Entertainment Expoの略で、毎年ロサンゼルスで開催される世界最大のゲーム関連見本市です。

 

サイバーコネクトツー本社からは、代表の松山と副社長の宮崎、通訳アンドリューが現地入りしています。

 

 

 我々モントリオールスタジオメンバーは、現地にはいけないものの、みんなランチタイムにはプロジェクターの前に集まってオンラインショーケースを観たりしてました。

f:id:cc2_montreal:20180613054458j:plain

 

日本にいたときには、この手のアメリカ時間で行われる発表会をリアルタイムで観ようと思うと、深夜に夜更かしして観るしかなかったのですが、モントリオールでは日中に観られるので不思議な感じです。

 

スタジオのメンバーと一緒に観ると、観終わったあとにも議論になったり話題になったりして楽しいです。

 

それにしても、今年のE3も話題作が豊富でワクワクしますね。

 

www.e3expo.com

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ