サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

日本語レッスンの新しい先生

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180726054334j:plain

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

昨日から雨が降っていてちょっとだけ涼しくなったモントリオールです。その分、湿気はすごい。はやく秋になってほしい、と切に願う今日この頃です。

 

 

さて、昨日はスタジオで実施している日本語レッスンの日でした。

 

今月半ばに新しい通訳メンバーが入社したこともあり、さっそくレッスンの講師をお願いしました。

 

f:id:cc2_montreal:20180726054356j:plain

↑新たに加わったYvonne先生! 楽しそうです。

 

f:id:cc2_montreal:20180726054433j:plain

↑内容的には、かなり本格的でビギナーなメンバーには難しかったかな?

 

f:id:cc2_montreal:20180726054406j:plain

↑みんな真剣にメモしてます

 

f:id:cc2_montreal:20180726054416j:plain

↑こっちはEri先生による中級コース。

 

f:id:cc2_montreal:20180726054445j:plain

↑今回は、居酒屋を想定したコミュニケーションのようです!

 

毎週、たのしく日本語レッスン!

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ