サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

モントリオールスタジオに足りないもの

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

なにかはじまった!?

f:id:cc2_montreal:20170517035102j:plain

ども! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです! 

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

 

うちの代表の松山が・・・また・・・とんでもないことを!?

 

まずはこちらをご覧ください↓

ameblo.jp

 

ということで、CC2モントリオールスタジオのオープンをきっかけとして、弊社の「Amazon ウィッシュ(ほしい物)リスト」が公開され、どなたからでもお祝いや支援の品をお送りいただけるようになりました。

 

ほほーん、「モントリオールスタジオに足りないものをリストアップしといて!(by 松山)」ってこれのためだったのね!

 

って、一応ちょっと前に概要は聞いてたんですが、個人的には「え?! 物をいただくようなことして大丈夫かな・・・??」なんて、正直ちょっとためらいもありました。

 

それを松山に伝えると「カッコつけるんじゃない! なに余裕そうな顔してんの。うちは必死でゲーム作ってて、機材も環境も、常に足りないものばっかりだよ。常に困ってんの!」と、一蹴。

 

確かにそうだなと。

うちは上場企業のような大きな会社でもありませんし、特にモントリオールスタジオは産声をあげたばかりの小さな拠点です。

 

ふと、スタジオに目をやると・・・

 

f:id:cc2_montreal:20170517044735j:plain

f:id:cc2_montreal:20170517044744j:plain

 

ご覧の通り、まだまだ何も揃っておらず、これから、といったところです!

 

ということで、モントリオールスタジオで足りなくて困っているものを恥ずかしげも無く公開しておりますので、ご興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ見ていただければありがたいです。

 

今後とも、サイバーコネクトツーをよろしくお願いいたします。

 

www.cc2.co.jp

 

 ↓追記:さっそくお送りいただきました。ありがとうございます!

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ