サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

日本研修レポート:いよいよ研修ラストスパート!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

日本研修もラストスパート!

f:id:cc2_montreal:20170612134212j:plain

 Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

これまで何度か日本本社での研修に参加しているモントリオールスタッフたちの様子をお伝えしてきましたが、1ヶ月弱の本社研修もいよいよ大詰め。今週いっぱいで終了なのです。

 

f:id:cc2_montreal:20170612134352j:plain

↑全体朝礼の場で、改めて挨拶するモントリオールスタッフ。研修の手応えと、モントリオールに戻ってからの意気込みを語っていた。

 

それはそうと、先週末は本社スタッフとの交流を楽しんだようだ!

 

↑みんな甚平もらってる?! これはいいプレゼントですね。

 

 ↑またしてもゲーム大会! みんな本当にゲームを作るのも、遊ぶのも大好きなんだなぁ~

 

 ↑そして翌日は「サイバーコネクトツーサバゲー部」の活動に参加したようだ! みんないい顔してるなぁ!

 

Work hard, Play hard! って感じですね!

 

充実した本社研修になっていることでしょう。来週からは、モントリオールスタジオが彼らのフィールドだ!

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ

 

 

cc2-montreal.hatenablog.com

cc2-montreal.hatenablog.com