サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

面接強化デー!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

今日は面接強化デー!

f:id:cc2_montreal:20170802123414j:plain

 Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

今日は、うちのスタジオに求人応募いただいているアーティストの面接を複数実施しました。

 

求人応募のなかでも特にアーティストの比率が多く、書類選考を合格された方々も一部は面接をお待ちいただいている状況でした(申し訳ございません…)。

 

そんな状況を打開しようと、「面接強化デー」を設定。

本日は、1日に5名の面接を行いました。

 

面接担当の本社アートマネージャー石橋にもSkypeで入ってもらいました。

 

長丁場でしたが、がっつり集中して面接できて、いい1日でした!

これから採用も加速させていきますが、もちろん、しっかり吟味もして、応募者さんにとっても、我々にとっても良い選択となるよう考えていきたいと思います。

 

ということで、今日は頭を使いすぎたのでこの辺で・・・。

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ

 

cc2-montreal.hatenablog.com