サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

面接ッ・面接ッ・面接ッ!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

面接ラッシュ!

f:id:cc2_montreal:20170825032142j:plain

↑(松山がちょっとアレな感じだったもので、帽子を被せときます。) 

 

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

昨日は、面接ラッシュでした。

 

 

代表の松山や役員メンバーを入れた「最終面接」が3件!

日本側とSkypeを繋いで実施。

 

実は、その前にモントリオール側では日中にアーティストの「1次面接」を4件実施していました。

 

ですので、私は1日7件の面接実施!

 

1日にこれだけたくさん面接したのは、私もはじめてでしたが、丸一日かけて集中して話ができたのはよかったです。

 

新しい仲間を見つけるのは難しいことですが、スタジオの一員が増えることを考えると、自然と面接にも力が入ります。

 

まだまだしばらくはラッシュが続きそうです。

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ