サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

モントリオールにもどりました!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20171011071254j:plain

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

 およそ3週間ちかく、日本に一時帰国していましたが、先週末にモントリオールに戻ってきました。

 

今週からまたモントリオールスタジオで勤務再開!

といっても、月曜は「サンクスギビング」の祝日でお休みでした。日本も「体育の日」でしたね。

 

ということで、本日火曜から業務スタート!

 

モントリオールは、朝は少し冷えるものの、昼間は20℃近くまで上がり、思ったよりもまだ暖かい感じ。

 

f:id:cc2_montreal:20171011071327j:plain

↑娘を保育園に送る道すがら。紅くなりたての落ち葉に秋を感じる。3週間ぶりの登園で、娘も緊張した面持ち。預けるときに泣くかな?と思ったけど、大丈夫だった。

 

 

スタジオに着くと、朝から本社とSkypeミーティング。

今週から新たに1件のミーティングが加わり、動きも活発に。

 

f:id:cc2_montreal:20171011071352j:plain

↑スタジオメンバーのひとりがカップケーキを作ってきてくれた! リンゴとキャラメル味。みんなで食べて、賑やかな感じ。アットホームで、いい雰囲気だ。

 

来週には、本社から出張で来るスタッフも加わる予定。

やることいっぱいの週! がんばろう!

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ