サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

新メンバー加入!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180124023407j:plain

アニメーターが1名加わりました!

 

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

 

昨日から、弊スタジオに新たなメンバーが加わりました!

これで、総勢15名となりました。

 

今回は、アニメーターが1名追加です。

 

これまで、モントリオールスタジオにはアニメーターがひとりしかいなかったため、ちょっと寂しい思いをしていたようですが、これでやっと相談相手ができました。

 

もちろん、本社側にはたくさんのアニメーターがおり、常にチャットやSkypeでやりとりしながら進めてはいます。でも、やはり隣に同僚がいて直接話せるのはいいことです。

 

入社メンバーを歓迎して、お昼はラーメン屋さんに・・・と思ったらお客さんがいっぱいで入れず、すぐ隣の韓国レストランへ!(先日も紹介したPetit Seoul)

 

f:id:cc2_montreal:20180124023537j:plain

↑私はビビンバ! 野菜が食べられるのはいい。

 

f:id:cc2_montreal:20180124023605j:plain

↑一緒にいったミンは、スンドゥブ。熱熱だ!

 

これでまたひとつスタジオが強くなりました。

 

どんどん行こう!

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ