サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

モントリオールに新メンバー入社で25名体制に!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180605044341j:plain

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

本日、シニアアニメーターが1名入社しスタジオとしては合計25名となりました!

 

アニメーターはこれで4名に。

 

今回は、フランスからの採用でしたが、入国前にトラブルがあったり、それに伴うビザの変更手配などで少々てこずってしまいました。・・・が、入社後はとくに問題なし!

 

これで合計25名となり、目標の50名から折り返し地点です。

 

とはいえ、うち1名は通訳インターンスタッフですので、夏休みが終わるころには学校に戻ってしまいます。

 

引き続き、通訳スタッフも募集しておりますよ!

 

cc2-montreal.hatenablog.com

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ