サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

モントリオールスタジオで流行っているゲーム

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180724000436j:plain

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

写真は、先週金曜のお昼休みに撮影したもの。

 

モントリオールスタジオのメンバーはよく休み時間や、仕事終わりにゲームで遊んでいます。

 

 

最近は、『マリオテニス エース』が流行っています。内容は言わずもがな。

www.nintendo.co.jp

 

そして、仕事終わり。

 

f:id:cc2_montreal:20180724000458j:plain

f:id:cc2_montreal:20180724000521j:plain

 

これはずっと流行っている『Tower Fall』。8人まで同時プレイできるシンプルなバトルロワイヤルアクションです。1プレイが短いのも遊びやすいですね。

http://www.towerfall-game.com/

 

スタジオがまだ30人ぐらいの規模ということもあって、自然と友達のような感覚で集まれるのがいい雰囲気です。

 

もちろん、仕事もちゃんとしてますよ!!

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ