サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

モントリオールランチミーティング

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180814121043j:plain

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

弊社代表 松山洋のモントリオール滞在記録。

 

先日、モントリオールメンバーと松山のランチミーティングを実施しました。

 

f:id:cc2_montreal:20180814121110j:plain

 

お弁当は、近くのラーメン屋TSUKUYOMIさんにケータリングを頼みました。けっこうボリュームもあっておいしいです(味噌カツ丼、からあげ丼、ラーメンサラダをオーダー)。

 

モントリオールメンバーからは事前に松山に聞きたいことをヒアリング。リストアップした質問に順番に答えていく形式にしました。

 

f:id:cc2_montreal:20180814121143j:plain

 

日本とモントリオール、距離も時差もあるスタジオであるため、こうやって代表である松山と直接ディスカッションする時間は必要不可欠。

 

「好きなアニメはなんですか?」といった初歩的?なものから、「最近のニンテンドーSwitchの市場についてどう思いますか?」といった業界の話まで、いろいろな質問があがった。

 

f:id:cc2_montreal:20180814121201j:plain

↑別の時間には、社内で実施しているゲーム企画コンペ『C5』についての企画提案アドバイスも。

 

 

これでまた、日本とモントリオールの距離が近づいたぞ。

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ