サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

モントリオールのお土産にスタバのご当地マグはいかが?

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

先日、Twitterでも見かけたのですが、こちら↓モントリオールのスタバで売られているご当地デザインのマグです。

 

f:id:cc2_montreal:20180914041824j:plain

↑イラストがかわいい

 

私が1年前ぐらいに買ったときは、赤色で別のデザインでした。ちょこちょこデザインがかわっているようです。

 

 

モントリオール市内はもとより、空港のスタバでも売っていました(私が行ったときは)。

 

f:id:cc2_montreal:20180914041836j:plain

↑こちらは、カナダとケベック州バージョン。

 

スタバは日本でも認知されていますし、ご当地のレアなデザインだと、お土産に喜ばれるかもしれませんね!(ちょっと重いので要注意)

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ