サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

スタジオ公式サイトをプチリニューアル!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

スタジオの公式サイトをプチリニューアルしました!

 

したの写真は、サイト用にコラージュした写真。この1年半ほどの出来事をまとめました(アシスタントが)。

 

f:id:cc2_montreal:20181010035838j:plain

f:id:cc2_montreal:20181010040048j:plain

 

なかなか楽し気な写真に仕上がっています。いまのスタジオの様子がよくわかって、個人的にけっこう気に入りました。

 

 

今回のリニューアルの目的は、

  • 今後の運営を見越して、だれでも編集できるようにシステム化すること
  • スタジオの雰囲気がわかるサイトにすること

でした。

 

システム化といっても、ページ数がとっても少ないので、こちらの手間はかかりません。

 

その分、スタジオ紹介のページはメンバーの意見も取り入れながら作成したお気に入りのページです↓

http://cyberconnect2.ca/studiolife/

 

メンバーと一緒に、どうやったらスタジオの良さが伝わるか、とあれこれ議論しながらアイディアを出し合って作っていくのは楽しい時間です。また、管理メンバーがだれでも更新できるようにしたことで、みんなで作っている感じが出てこれもよかったです。

 

今後も、少しずつみんなで手を入れていこうと思います。

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ