サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

モントリオールスタジオの日常をTwitterでチェック!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

CC2モントリオールスタジオでは、公式Twitterも更新していますよ!(英語かフランス語)

 

更新は、主に通訳メンバーのイヴォンが担当しています。

ということで、たまには彼女のツイートを紹介!

 

 ↑おにぎりフライデーのようす。先週は、なぜか熊や魚のおにぎり型をだれかが持ってきていました。おにぎりは三角だけじゃない!

 

 

↑となりのビルにある観葉植物ショップへ! スタジオにある植物もここで買ってます。

 ↑同僚の様子?? これは、日本一ソフトウェアさんのキャラクター「プリニー」のお面?どこで手に入れたのか…。

 

 ↑昨日配信されたネット配信番組の様子をツイート。実は、モントリオールの開発メンバーもたくさん携わっているタイトルなので、みんなドキドキしながらこの配信をチェックしてました。

 

www.youtube.com

 

ということで、彼女の独特な切り口でスタジオの日常をツイートしていますので、ぜひフォローお願いします!

 

もちろん、日本語も通じるので、ふつうに日本語でリプライいただいても大丈夫です!

よろしくお願いいたします!

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ