サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

難産です。

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

1歩ずつ進める!

f:id:cc2_montreal:20170425065733j:plain

どもー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!
Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

 

うえの写真は、サイバーコネクトツーで毎週行っている朝礼の様子。

私もSkypeで参加しています(左下の小窓)。

 

日本の月曜9時からなので、モントリオールだと日曜の夜なのがちょっとネックですが、日本側の様子や各プロジェクトの状況を把握できるのはありがたい(このあと晩御飯食べます)。

 

それにしても、ここのところは、スタジオ稼働に向けた業務がなかなかスムーズに事が運びません・・・

 

自分で決めること、誰かに決めてもらうこと、確認を取るべきもの、話し合うべきもの、回答を待っているものーー

 

どうもパズルのピースというか、歯車というか、うまく噛み合ってない感じ・・・

 

むむむ!! あと少しなんだけど。

 

私としては「爆速」で進めたいのだけれど、結局は石橋を叩いて渡るしかない感じで、気持ちだけは先走って、焦る。

 

 

ついつい眉間にシワが寄ってしまうこの頃(いかんいかん)。

 

とはいえ、何かしら進んではいるので、1歩ずつ着実に進めるしかない!!

 

さて、ふんばりどころ!!

 

 

f:id:cc2_montreal:20170425070904j:plain

 

話は変わりますが、スタジオ入口の壁に案内表記が追加された!

「<430-470」ってやつがそれです。

※うちは480

 

これで間違って入ってくる方が減るかな?

 

 

 

現場からは以上です。A la prochaine !
(ヤマノウチ)