サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

開発スタートに向けたカウントダウン!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

ちょっと様になってきた!

 

f:id:cc2_montreal:20170508092849j:plain

どもー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!
Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

 

先週、ゲーム開発用の機材(PC)が納品されました。

 

そうなのです。

 

いよいよ、今週5/10(水)からモントリオールスタジオに開発スタッフが入社します!

その彼ら用の機材というわけです。

 

さっそく組み立て、セッティングしました!

 

日本本社には、開発をサポートする専門の部署があり、彼らがPCやソフトのセッティングや管理をしてくれていたわけですが・・・今、モントリオールスタジオには私しかいないので、当然ですが自分でやるしかない!

 

たった数台ですが、地味に時間がかかりますね・・・。改めてサポート部署のありがたさを実感しました。(これに限らず、モントリオールスタジオのサーバー、ネットワーク、機材のスペック調整など彼らと連携して準備してきました)

 

 

f:id:cc2_montreal:20170508092901j:plain

 

すっからかんだったスタジオに機材が入り、ちょっと開発拠点らしい雰囲気になってきました。

 

テンションあがります!

 

いよいよだ!

 

スタッフが加わったのちは、このブログでも彼らの働きっぷりをご紹介したいと思います。

 

現場からは以上です。A la prochaine !
(ヤマノウチ)