サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

スタジオにアレを導入して、メンバーの満足向上!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180307034916j:plain

ついにソファが届いた!

 

こんにちは、イスノウチです。

 

ずっとスタジオに足りないものがあったのですが、ついに届きました!

 

ソファです! 

 

私個人としては、日本で働いているときに職場にソファはなかったので、なんとも思っていなかったのですが、モントリオールの他社スタジオを見学してみたところ、どのスタジオにも必ず1つや2つ、ナイスなソファが置いてあるわけです。

 

「こりゃ、モントリオールのイケてるスタジオにはソファが必須なのだな!?」と思った次第。やはりくつろげるスペースが必要なのでしょうね。

 

うちのメンバーからも、「なぜソファを置かないの?」といつも言われていたのですが、やっと手に入れることができました。

 

「高々、ソファぐらい…」と思われるかもしれませんが、ちょっとずつスタジオの環境を整えていっているのです。

 

f:id:cc2_montreal:20180307034904j:plain

↑ソファを組み立てるのもスタジオマネージャーの大事なお仕事です。

 

f:id:cc2_montreal:20180307034916j:plain

↑わーい、完成! さっそくくつろぐアニメーターたち。満足度たかいぞ!

 

f:id:cc2_montreal:20180307034927j:plain

↑とりあえず、プロジェクターの前にソファを設置。いい感じ。

 

これでまたひとつ、快適な職場環境に近づ、スタジオ満足度もアップ。メンバーも仕事に励んでくれることでしょう!

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ