サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

あす、ジョイナス。

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

なぜ寒い。

 

f:id:cc2_montreal:20170510123059j:plain

あ!ども! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!
Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

 

寒いです・・・

 

f:id:cc2_montreal:20170510123109j:plain

 

3℃です。春はどこへ行ったのでしょう?

 

f:id:cc2_montreal:20170510123118j:plain

 

ちょっと、写真ではわかりづらいと思いますが、雪降ってました。

 

「5月に雪」というのが、もう九州人にとっては青天の霹靂(雷じゃなくて雪だけど)。

 

スノーコートはクローゼットにしまっちゃったんで、ユニクロのウルトラライトダウンでしのいでます。これ、ウルトラ優秀。

 

そんなこんなで、前回のブログでお伝えした通り、明日5/10(水)※日本時間では5/11(木)には、いよいよ開発スタッフが入社します!

 

それに向けて、今日も準備準備。

 

入社や研修に向けた資料を作成したり、社内備品を買いに行ったり、メールアドレスやカードキーの準備など…

 

そして、スタッフが気持ちよく入社できるように、掃除!

ホウキとモップがけ!

 

f:id:cc2_montreal:20170510123129j:plain

 

自分たちで言うのもなんですが、開発ゾーンはそれなりに広いスペースです。

(54席分あるですが、がんばれば100席ぐらい作れそう)

 

気軽な気持ちで掃除しはじめたのを少し後悔しましたが、煩悩を捨て、一心不乱にモップで磨きました。

 

f:id:cc2_montreal:20170215022149j:plain

 

最後は、柱のお札にも祈願!

 

無事に入社! 無事に開発!

 

I HOPE!  WE HOPE!

 

 

ということで、Finalyついに、明日、Tomorrowですよ。。。

 

オープニングスタッフがジョイナス。

 

こういうとき、どういう顔していいかわかんないよ。

 

「グ、グッドモーニング…ガイズ!」

 

あー! 緊張するなぁーーーー!!!

 

 

現場からは以上です。A la prochaine !
(ヤマノウチ)