サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

Audiokinetic様がご来社されました!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180313095140j:plain

 Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

本日、弊社モントリオールスタジオにAudiokinetic様がご来社されました。

 

Audiokinetic様といえば、ゲームやメディア向けのサウンド開発用ミドルウェア「Wwise」などで知られていますね。(弊社でも活用しております)

 

同社はモントリオールに本社を構えており、日本や中国にも営業・サポート拠点を持たれています。

 

今回は、その日本法人からモントリオールにいらっしゃっていた田島さんにお立ち寄りいただいたというわけです。

 

3/19から始まるGDC(Game Developers Conference)2018にもご出展されるとのことで、新たな情報展開も楽しみです!

 

スタジオをご案内したり、近況を報告したり、ひとりしきりこちらからもお話させていただきました。

 

ちゃっかり同社のグッズまでいただいてしまいました!↓

 

f:id:cc2_montreal:20180313095158j:plain

↑デザインがイイ感じ! うちもノベルティグッズがほしくなりました!

 

というわけで、Audiokineticさん、ご来社ありがとうございました!

(今度、貴社オフィスにも遊びにいかせてください)

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ

 

www.audiokinetic.com