サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

ユニクロがモントリオールにオープンするの?

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

ユニクロさんが、2日間だけモントリオールにやってくる、というニュースを見ました。(いまのところ、モントリオールにユニクロの店舗はない。)

 

www.mtlblog.com

 

ちょうど、ダウンタウンに行く用事があったので、見てきました!

 

f:id:cc2_montreal:20181110054010j:plain

↑見慣れたユニクロのロゴ。なんだか嬉しい。

 

結果的に、思ってた感じと違ったんですが・・・

こんな感じで今年のコレクションが展示されてました! 

 

f:id:cc2_montreal:20181110054036j:plain

f:id:cc2_montreal:20181110054105j:plain

 

行ったタイミングが微妙だったのか、あまり人もおらず、ちょっと寂しい感じ?

 

夕方以降のほうが盛り上がっていたのかな?

 

私はさらりと見て帰りましたが、一応レジもあって、その場で購入することもできるようでした。

 

最近、ちょこちょこユニクロさんがモントリオールでキャンペーンをやっているので、近々モントリオールに店舗を出すのでは?と噂になっています。

 

市場調査をしている段階なんですかね??

 

ユニクロと無印良品ばかり着ている私としては、とにかく早くオープンしてほしい!!

 

できれば、無印良品もお願いしたい!

(どちらも、トロントやバンクーバーにはあるそうです)

 

がんばってほしいなぁ。

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ