サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

ぴろし社長がモントリオールにやってきた!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20171216032721j:plain

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

 

今週、サイバーコネクトツー本社から代表の松山(ぴろし社長)がモントリオールにやってきましたー!

 

前回来たのは、2016年11月でしたので約1年ぶり。

基本的には、最低でも年に1回はモントリオールにやってくる計画なのです。

 

ただ、12月にモントリオールを訪れるのは初めて。

この日の気温は、マイナス11℃。冬のモントリオールは大丈夫なのでしょうか?

 

 

バンクーバー経由でモントリオール入りした松山。フライトは20~30分遅れましたが、無事に到着!

 

ということで、ホテルにチェックインを済ませ、さっそく移動・・・

 

f:id:cc2_montreal:20171216033630j:plain

↑ノートルダム大聖堂のわきを颯爽と歩く松山。それにしても、ちょっと薄着なのが気になる。

 

すでに夜中の2時でしたが、この時間でも空いているバーを探してウロつく松山とヤマノウチ。

 

 

結局、2件のホテルのフロントに尋ねて、まだ空いているバーを発見!

ノートルダム大聖堂の裏側ぐらいにありました。3時までやってるそうです。

 

店の中は音楽がガンガン鳴っていて、ゆっくり話すのには不向きな感じでしたが、若者たちで賑わってました。

 

 

そこから1時間ほど松山と語り合った夜でした!

 

久しぶりに松山と直接話して、本社側の様子も知れてよかった。

 

ということで、松山の短いモントリオール滞在がスタート!

翌日からは、学校セミナーや交流会が行われましたので、また記事にしたいと思います。

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ