サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

28人目のメンバー入社!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

本日、28人目のメンバーが入社!

 

彼は、背景アーティストで、アメリカから移住しての入社。カナダ全体でVISAプロセスが遅れていたらしく、取得にかなりの時間を要してしまいましたが、無事に迎えることができて非常にうれしいです!(やっとだ)

 

f:id:cc2_montreal:20180918025707j:plain

↑お昼は恒例のラーメンTsukuyomi

 

実は、彼が移住してくる1日前に、入居予定だった住居から「まだ工事中で入居できない」と連絡が・・・(CC2でおさえていた物件)。すでにフライトはおさえてあり、変更もできないことから、慌ててホテルやAirbnbをブッキング。と、VISA以外もトラブル続きでした。

 

 

ほんと、無事に入社してくれてホッとしました。

 

彼自身も、海外へいったこともなかったらしく、入社&移住のためにパスポートを取ったぐらいだそう。彼もホッとしたことでしょう。

 

f:id:cc2_montreal:20180918030245j:plain

↑ラーメンもHOTだ

 

これから腰を据えてモントリオールスタジオでがんばってくれることでしょう。

彼の活躍が楽しみです。

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ