サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

日本からのお客様!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

ども! サイバーコネクトツーモントリオールスタジオのヤマノウチです。

 

今回は、珍しく日本からのお客さま!

オートデスク株式会社 一ノ瀬さんがいらっしゃいましたー!

 

 

オートデスクさんと言えば、ゲーム開発に必要なツールを多数提供されておりますよ!

うちもお世話になってます。

www.autodesk.co.jp

 

今回は、別の用件でモントリオールにいらっしゃっていたのですが、せっかくなのでと、お立ち寄りいただきましたー。

 

はい、ということで、さっそく記念にパシャリ!

 

f:id:cc2_montreal:20170119014017j:plain

 

一ノ瀬さんは、これまでにもモントリオールにはお仕事でいらっしゃっているようで、私よりも詳しそうな・・・、防寒対策もバッチリでした。

 

お互いの近況報告をし合い、今後のプランや思いをお伝えしました!

 

久しぶりに近しい業界の方とお話できて、楽しい時間でした。

(気づいたら結構な時間話してました。)

 

そして、おもむろに写真を撮り始める一ノ瀬さん↓

 

f:id:cc2_montreal:20170119015027j:plain

 

どこかに掲載されるかも?!

(見ていて、ミラーレス一眼がほしくなった)

 

そして、一ノ瀬さんからのお土産がまたいい感じだった↓

 

f:id:cc2_montreal:20170119015249j:plain

 

おせんべい詰め合わせだー!!!

 

ありがたいですねー

こっちは結構甘いのは多いんですけど、たまには塩辛いものが食べたくなります。

 

ビールのおつまみに、いいですね!

 

ということで、一ノ瀬さん、遠路はるばる、寒い中ご来社いただきありがとうございましたー!!

 

また来てください!

 

(ヤマノウチ)