サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

韓国レストラン「Petit Seoul」でゲーム業界人ランチ

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180118063925j:plain

同業クリエイターさんとランチ!

アロー! CC2モントリオールスタジオのヤマノウチです!

Allo! Ici, Koji de CyberConnect2 Montreal Studio!

 

今日は、マイルエンドエリアにある別のゲーム会社のクリエイターさんとランチ

 

最近、日本からモントリオールに移住されたという方をご紹介いただきました。日本のゲーム業界を知っている方や、日本語で業界の話ができる方は貴重なので嬉しい。これからよろしくお願いします!

 

場所は、スタジオ近くの韓国レストラン「Restaurant Petit Seoul」。最近できたのか、店内は小ざっぱりしてきれいでしたー。 

 

f:id:cc2_montreal:20180118063942j:plain

↑メニュー。ラーメンもありましたが、おすすめはやはりプルコギやビビンバだそう。

 

f:id:cc2_montreal:20180118063955j:plain

↑わたしはプルコギをいただきました。 見た目もキレイですね。 おいしかったです! $10+TAX+TIPで、比較的お手ごろ。スタジオから近いし、いいね!

 

最近、なかなかこういう交流が持てていませんでしたが、ランチなら気軽に行けていいですね。

 

みなさん、ありがとうございました! また行きましょう!

 

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ 

 

Restaurant Petit Seoul
5245 Boul St-Laurent, Montréal, QC H2T 1S4