サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

モントリオールスタジオでもゲーム開発しています!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

f:id:cc2_montreal:20180720021903j:plain

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

昨日、弊社の新作ゲームの進捗情報が公開されました。

 

特設サイトはこちら↓

www.cc2.co.jp

 

もちろんこれらのプロジェクトには、モントリオールスタジオのメンバーも加わり、一緒に開発を行っています! 

 

(詳しくは、「週刊ファミ通 2018年8月2日号」をぜひご覧ください) 

 

サイバーコネクトツーには、福岡本社、東京スタジオ、モントリオールスタジオの3つの開発拠点があります。その3つは、常にプロジェクトを共有しながら連携して開発しているのです。

 

守秘義務の関係や、情報公開のタイミングなどもあって、普段なかなかこのブログでゲーム開発の様子をお届けすることはできませんが、「モントリオールスタジオでも鋭意、ゲーム開発を行っていますよ!」ということをお伝えしておきたいなと。

 

今後の情報にも、ぜひご期待ください!

 

(なお、今回の特設サイトは、英語版、フランス語版も同時に公開しています。私は、その英語版、フランス語版サイトの作成を担当しているので、昨日は久しぶりのWEB仕事でした。)

 

 

現場からは以上です。A la prochaine !

ヤマノウチ