サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

M様へ、メッセージ返信

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

M様へ

メッセージフォームからいただいたメールへの返信です。
※メールアドレスがなかったので、ブログで返信、失礼します。

 

すっかり返信が遅くなってしまいました。すみません…。

 

モントリオールの免許証の件、わたしも一度調べたことがあり、切り替えようかなとも思ったのですが、こちらで車に乗る予定がなさそうだったので、結局やめてしまいました。(領事館での証明書取得まではやってました・・・)

 

私は日本でもペーパードライバーだったので、モントリオールの凍結した道路や、縦列駐車はハードルが高そうです(笑)

 

モントリオールの免許証に切り替えると、毎年更新費用がかかるのですね。。でもおっしゃる通り、身分証明書としては便利そうですね!


うちのスタジオで開催しているイベントについては、定期的にやっていますので、ぜひご興味あればいらしてください! 開催する際は、このブログでも告知しますね。

 

ブログを読んでくださったうえ、メッセージまでいただき、ありがとうございました!

 

ヤマノウチ