サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

久しぶりにフルメンバー!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

日本に2カ月ほど出張していたメンバーが帰ってきたため、久しぶりに全員がそろいました!

 

f:id:cc2_montreal:20181106054508j:plain

↑ということで、恒例の集合写真!(パシャリ)

 

今回の日本出張では、4人のメンバーが五月雨式に福岡本社へ出張し現地で2カ月勤務するという感じでした。

 

本社メンバーのTwitterを見ていると、モントリオールメンバーがすっかり日本を楽しんでいることがわかります!

※もちろん、お仕事もちゃんとしてますよ(笑)

 

f:id:cc2_montreal:20181106060330j:plain

 

 

f:id:cc2_montreal:20181106060303j:plain

 

 

f:id:cc2_montreal:20181106060138j:plain

 

 

f:id:cc2_montreal:20181106055333j:plain

 

f:id:cc2_montreal:20181106055358j:plain

 

f:id:cc2_montreal:20181106055529j:plain

 

日本で知ったこと、感じたことをモントリオールにしっかり持ちかえってきたようです。これでまた日本との距離が少し縮まったのではないでしょうか。

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ