サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

本社メンバーがやってきた!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

本日から、本社メンバーがモントリオールにやってきました!

 

今回は、3カ月おきに来ている副社長の宮崎に加えて、取締役の新里とゲームプログラマーの李炫秀(イ・ヒョンス)も同行しています。

 

f:id:cc2_montreal:20181022102641j:plain

 

宮崎と新里のTwitterにも、滞在中の様子が投稿されると思いますので、ぜひチェックしてみください↓

 

 

 

 

↑初めてのモントリオール滞在となる新里は、さっそくA&Wの「ルートビア」で歓迎を受けたようです・・・(笑)

 

10/24(水)の夕方からは、うちのスタジオでセミナー&交流会も行われますので、そちらもぜひ遊びにきてください!

 

cc2-montreal.hatenablog.com

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ