サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

オートデスク様がご来社されました!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

日本から、オートデスク様が視察にいらっしゃいました!

 

f:id:cc2_montreal:20190220034744j:plain

↑左からオートデスク吉田様、(ヤマノウチを挟んで)、オートデスク門口様

 

オートデスク様は、モントリオールに本社・開発拠点があるため、年に1度は世界各国から担当者が集まってミーティングをされるのだそう。

 

今回は、その合間にお越しいただいたというわけです。

 

 

f:id:cc2_montreal:20190220034801j:plain

↑社内を視察がてら、その場で弊社スタッフからの質問にもお答えいただきました。

 

視察の後は、スタジオ近くのレストランで会食。

それぞれのこれまでの話や、CC2がモントリオールに拠点を作った理由、スタジオの現状などをお話いたしました。

今後につながりそうな興味深い話も聞けて、楽しいひとときでした。

 

門口様、吉田様、ありがとうございました!!

またいらしてください。

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ