サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

リクルーティングイベントに出展!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

昨日は、旧市街で行われたMontreal Internationalさん主催のリクルーティングイベント「Montréal Express Recruiting」に出展参加してきました。

 

f:id:cc2_montreal:20190222022458j:plain

↑それほど広い会場ではありませんでしたが、15社ほどが出展。主に学生の方々が来場されていました。

 

 
f:id:cc2_montreal:20190222022436j:plain

↑すぐ横に「C2」さんというイベント会社さんも出展しており、我々CC2としては親近感を覚える。そして、何度か「あ、C2さんですか?」と間違えられる(笑)

 

f:id:cc2_montreal:20190222022506j:plain

↑一緒に同行していた通訳のEri

 

f:id:cc2_montreal:20190222022519j:plain

↑私。うちだけ長机2台分のスペースを設けてくださって広々としたブースでした。ありがとうございます。

 

Montreal Internationalさん主催だけあって、留学でモントリオールに来ている学生さんや、カナダ外からモントリオールにやってきた移民系の方々が多くいらしていました。

 

比較的エンジニアやプログラマー希望の方が多かった気がします。たくさん履歴書をいただいたので、これから選考して採用につなげていきたいところです。

 

f:id:cc2_montreal:20190222071642j:plain

f:id:cc2_montreal:20190222071648j:plain


 

なお、CC2モントリオールスタジオで募集している職種は下記から確認できます。

cyberconnect2.ca

 

通訳も引き続き募集中!

cc2-montreal.hatenablog.com

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ