サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

BOSS(松山洋)とスタジオミーティング&交流会!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

私のボスである松山洋のモントリオール滞在レポート。

 

スタジオ滞在初日。

 

元気よくスタジオに現れたボス。簡単な挨拶を済ませて、午前中はスケジュールのすり合わせや、今後のスタジオ運営についてミーティング。

 

f:id:cc2_montreal:20190516022413j:plain

↑ランチはみんなを集め、サイバーコネクトツーの現状と今後について改めて話をした。

 

 f:id:cc2_montreal:20190516022429j:plain

↑半年ぶりに来たこともあり、はじめて直接顔を合わせるメンバーも!

 

f:id:cc2_montreal:20190516022512j:plain

↑お弁当を食べながら和気あいあいとした雰囲気で話をしました

 

f:id:cc2_montreal:20190516022527j:plain

↑私はカツカレーをオーダーしましたが、久しぶりに食べたカツカレーは最高でした!

ケータリングは、レストランRAKUさんにお願いしました!

 

 

ランチミーティングのあとは、モントリオールで活躍されている漫画様と話をしたり、8月にあるオタクソンの出展について担当者と打ち合わせをしました。

(今年もサイバーコネクトツーモントリオールとしてオタクソンに出展しますよ!)

 

その他、社内ミーティングや開発の進捗チェックなどを行い、この日は終了!

 

 

f:id:cc2_montreal:20190516022721j:plain

↑夜は会社近くのレストランバーでスタッフとの交流会! お酒も入って、さらに松山とスタッフの距離が縮んだ感じ。 意外にも初めてプーティンを食べた松山。反応は想像にお任せいたします!(笑)

 

翌日へ続く!

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ