サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

カナダ政府オタワ本省のアンドレア・クレメンツ部長が視察にいらっしゃいました!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

本日は、オタワよりカナダ政府のアンドレア・クレメンツ部長が視察にいらっしゃいました!

 

f:id:cc2_montreal:20181011132046j:plain

 

別件でモントリオールにいらしていたところ、お忙しい合間を縫って弊社のために時間をつくってくださいました。

 

 九州に長く滞在されていたとのことで、流ちょうな日本語で、着任したばかりのオタワでの新しい業務内容や、日本にいた時の暮らし、ご家族のことなど、いろいろと教えていただきました。

 

貴重なお時間をありがとうございました!

 

そして、その後はとある交流会へ。

 

f:id:cc2_montreal:20181011124614j:plain

↑ダウンタウンで行われた交流会へ参加。

 

クレメンツ様も同じ交流会に参加されていたので、会場でも少しお話することができました。

 

交流会では、日本からいらしていたたくさんの方々とお話することができ、良い刺激をいただきました。

 

本日お時間いただいた皆様、ありがとうございました!

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ