サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

2018年に最も読まれたブログ記事ランキング!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、ブロガーのヤマノウチです(笑)

 

昨年2018年によく読まれたブログ記事をまとめてみました!

 

f:id:cc2_montreal:20190107112555p:plain

 

ランキングトップ10はこちら↓

 

 

 10位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 9位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 8位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 7位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 6位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 5位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 4位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 3位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 2位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

 1位

cc2-montreal.hatenablog.com

 

はい、ということで、1位は2年前に書いた「モントリオールの賃貸事情」でした。

 

やっぱり、検索からこのブログにたどり着く方が多いようで、モントリオールの現状や生活に関する記事にアクセスが集まっていますね!

 

海外ブログをされている方は、現地ならではの情報や、海外生活を通じて感じたこと、発見したことなどをブログに書くとよいのかもしれません。

 

それにしても、スタジオに関する記事は、ぜんぜん人気がありませんね…(笑)

 

スタジオのことを知ってもらうことが目的のブログですので、いろいろなきっかけでこのブログやスタジオのことを知ってもらえればいいかなと思います。

 

2019年も張り切ってブログを書こう!

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ