サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

明日で2018年の業務終了です!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

今朝のモントリオールはマイナス3℃ぐらい。最近ちょっとだけ暖かい日が続いており、雪もけっこう溶けてしまいました。

 

f:id:cc2_montreal:20181221064632j:plain

 

ちなみいに、うちの娘はすっかりモントリオールの気候になれたようです↓

 

 

私は風邪ぎみです・・・

 

モントリオールスタジオでは、今週で年内の業務終了です(明日金曜まで!)。

 

なので明日は、みんなで大掃除をして、そのあとはちょっとしたクリスマスパーティーをするつもりです。みんなでお酒や食べ物を持ち寄る感じ。

 

 ↑ちょっと気の早いサンタとトナカイもおります。

 

本社は来週まで業務を続けるため、モントリオール側だけが一足早くホリデーに入ります。その分、年明けは1/3から営業開始です!

 

やり残しがないように、最後まで集中!

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ