サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

おいしい差し入れ

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

今朝は、通訳のYvonneがスタジオに差し入れを持って来てくれました!

 

f:id:cc2_montreal:20190417124825j:plain

↑ドーナツいっぱい!

 

モントリオールにも最近できたクリスピー・クリーム・ドーナツ!

いつも列ができるぐらい人気なんだとか。

 

f:id:cc2_montreal:20190417124849j:plain

 

福岡にいたときも、博多駅に同店が入っていたので、よく差し入れで食べてましたー。なんだか懐かしい気分。

(残念ながら、福岡からはもう撤退されちゃったんですが…)

 

 

f:id:cc2_montreal:20190417124912j:plain

↑電子レンジでドーナツを温めるメンバーたち

 

Yvonneいわく、「8秒ルール」というのがあるらしく、「必ずレンジで8秒あたためてから食べてください!」とのこと。

 

やってみたら恐ろしくふわふわになっておいしかったー!

 

Yvonneさん、差し入れありがとー!

 

彼女が更新しているモントリオールスタジオ公式Twitterもぜひチェックしてください!

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ