サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

新体制の準備!

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

帰任に向けて、いろいろな業務をちょっとずつ引き継いでいっています。

 

例えばこれは、週はじめに行っているモントリオールスタジオの全体朝礼↓

 

f:id:cc2_montreal:20190306105826j:plain

 

これまでは、私からスタッフメンバーに対してアナウンスしてきましたが、先週から、開発部門と管理部門の担当者にやってもらうことにしました。

 

通訳をはさむ必要もなくなったので、以前よりもスムーズになった気がします!

 

そして、これは・・・・↓

 

 

 

毎週金曜にやっている「おにぎりフライデー」で、「おにぎりできたよー!」と叫ぶ役割!(笑) これも先週ぐらいから、メンバーをランダムに指名してやってもらうことになりました(通訳Ayumiのアイディア)。

 

けっこう盛り上がって、いい感じです!

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ