サイバーコネクトツー モントリオールブログ

モントリオールスタジオのマネージャー日記

ナイショでコスプレ

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ←1日1回ポチっとお願いします!

どうも、モントリオールのヤマノウチです。

 

ただいま、福岡に出張中なのですが、留守中のスタジオからとある写真が送られてきました!

 

どーーーん!

 

f:id:cc2_montreal:20190116134405j:plain

 

↑みんな同じ格好! スタジオのみんなが、ヤマノウチのコスプレをしてくれました!!(笑)

 

白シャツ+メガネ+サムズアップ! (いいね!!) 

 

普段の私は、いつもこの格好なのです。

cc2-montreal.hatenablog.com

 

私が日本に行くのにあわせてナイショで計画してくれていたみたいです。こういうの嬉しいですね! 嬉しすぎたのでブログに書いちゃいました。

 

スタジオのみんなもこうやって和気あいあいと仕事に取り組んでくれているようなので、マネージャーとしても嬉しい限りです。

 

 

現場からは以上です。

ヤマノウチ